インターネットに代表される情報テクノロジーがもてはやされる時代であっても、
人間にとっては、心が通い合うようなコミュニケーションが必要です。
バーチャルの中にインタラクティブはあり得ないのではないでしょうか。
私たちはマーケティングを冷静に見据え、そこに集まる様々な期待を持つ人々に対して、
なにが必要かを常に考えています。
時代は『創造』と『淘汰』を繰り返し、必要な物だけが残っていく。
それは人と人とのふれあいの中から生まれ、活性し、永遠に続いていく『文化』なのです。
アテックスの提唱する『Convention』は、
各業界におけるリアルなニーズを複合メディア化することであり、
エンドレスな成長コアを作り上げる支援をすることだと信じています。
参加者の数だけ存在するニーズを、より特化した形でメディア化することが私たちの仕事です。
多くのニーズのために、データベースだけに頼らないアナログ的スキル・知識を駆使し、
参加者が新たな市場へ進出する支援を行っていきたいと考えています。
ユニークでインタラクティブなだけではなく、どれだけ分かりやすく有効な情報を示すことができるか。
多くの参加者にとって、その対象市場は未知の世界となっている昨今、
膨大な情報の中から、有益な情報だけをマイニング【発掘】できる " 場 " にするか。
地球規模で展開されるビジネス・チャネルを、目的意識を失わずにきちんと見極められるか。
そんな確立したアイデンティティーを持ったコンベンションづくりを目指しています。